よくある質問
FAQ
よくあるご質問
会員登録について
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会員登録を削除したいのですが・・。
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お問い合わせフォーム よりご連絡下さい。
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会員登録時のパスワードは、既定の文字数制限はあるのでしょうか?
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半角英数字8~12文字以内でご設定ください。(記号不可)
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住所や電話番号やメールアドレスなど、登録情報はどこから変更しますか。
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「マイページ」にて変更をしてください。
ログインについて
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ログインができません。
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メールアドレス・パスワードの半角・英数が間違っている場合もログインはできません。 パスワードを忘れてしまった方は「パスワードをお忘れですか?」より再発行の手続きをしてください。
お支払いについて
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利用できる支払い(決済)の種類を教えてください。
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クレジット決済、AmazonPay、PayPal、Paidy、PayPay、楽天ペイ、キャリア決済がご利用いただけます。
※キャリア決済:Softbank、au、DoCoMo
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支払方法と支払期限を教えてください。
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■ クレジット決済
取り扱いカードは以下のとおりです。 一括払いが可能となっております。
VISA、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discover Card
※お引き落としについては、各クレジットカードの会員規約に準じます。
詳細はカード発行会社にお問い合わせください。
■ Amazon Pay
Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるにはAmazon.co.jpアカウントが必要です。
Amazon.co.jp経由のお支払いとなり、商品発送日を基準としてAmazon.co.jpに請求いたします。
お支払い条件ならびに締め日および引落日は、Amazon.co.jpにご登録のクレジットカードにより異なります。
■ PayPal
クレジットカード、デビットカードを登録するか、銀行の口座振替設定を行うだけで、IDとパスワードのみでの取引が可能に。
お支払い情報をお店側に伝えることなく安全にご利用いただけます。
PayPal (ペイパル)の使い方・お支払い方法について詳しくはhttps://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/personal/how-paypal-worksよりご確認ください。
■paidy あと払い(ペイディ)
事前登録が不要で1ヶ月分の購入金額を翌月まとめて支払えるオンライン決済方法です。
ご利用にはSMS(ショートメッセージサービス)を受信できる携帯電話が必要となります。
paidyについて詳しくはhttps://paidy.com/payments/をご覧ください。
■PayPay残高払い
PayPayを利用した場合、購入完了時にPayPay残高から支払われます。
▼PayPay決済の手順は、下記ページからご確認ください。
https://paypay.ne.jp/guide/net-service/
▼PayPayに関するお問い合わせ
PayPayに関するご不明点・お問い合わせにつきましては、下記ページもご利用ください。
https://paypay.ne.jp/help/
■楽天ペイ
楽天IDにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるには楽天の会員登録が必要です。
楽天ペイによるお支払いとなり、商品発送日を基準として楽天ペイに請求いたします。
お支払い条件ならびに締め日および引落日は、楽天ペイにご登録のクレジットカードにより異なります。
詳しくはhttps://checkout.rakuten.co.jp/をご覧ください。
■キャリア決済(Softbankまとめて払い、auかんたん決済、d払い(ドコモ払い))
お客様ご契約の携帯電話会社の定める時期に、携帯電話料金と一緒に請求されるため、その支払期限に基づきます。(各キャリアの決済方法に従ってください。)
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領収書は発行してもらえますか?
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領収書をご希望の方は、会員登録をしてからご購入下さい。ご自身の「マイページ」よりダウンロードが可能です。
購入・返品について
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注文のキャンセル、商品の交換や返品はできますか?
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お客様都合によるご注文後のキャンセルや返品、また、交換やご注文内容の変更はお受けできません。
<ダウンロード商品>
ダウンロード商品の性質上、ダウンロード前や利用前である場合も返品・返金はお受けできません。あらかじめお客様ご自身のご利用環境をよくお確かめになってからご購入ください。
<CD商品>
開封前や使用前である場合も返品・返金はお受けできません。
<雑貨商品>
開封前や使用前である場合も返品・返金はお受けできません。サイズや色にお間違いが無いかご確認の上、ご購入ください。
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商品が届かない、違う商品が届いた、商品が破損していたなど、注文した商品に関するお問い合わせ。
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お問い合わせフォームよりご連絡下さい。 万が一、お届けした商品が不良品であった場合、送料・手数料等全て当社負担にて、交換対応させていただきます。
大変お手数ですが商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
確認後、弊社よりメールにて返送方法等ご案内させていただきます。
※商品到着より7日過ぎますと、交換をお受け出来ない場合がありますのでご注意ください。
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うまく注文できたかどうか分からないのですが・・。
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会員登録ならびに、ご注文時にメールアドレス(必須項目) を入力いただいた方には、ご注文の際に確認メールをお送りしております。
また、会員登録をしていただいた方は「マイページ」にある「注文履歴」より確認することもできます。
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注文後の確認メールが届きません。
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注文手続きを最後まで終了されなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあったか、迷惑メールに振り分けられた可能性があります。
お使いのパソコンや携帯電話の受信拒否設定や迷惑メール設定(迷惑メールフォルダ)等を確認いただき、迷惑メール対策を行っている場合は customer@healingplaza.jp を受信できるように設定ください。
お手元に注文完了メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もありますので、お問い合わせフォームからご連絡ください。
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購入履歴を見たいのですが・・。
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「マイページ」にある「注文履歴」にてご確認いただけます。
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購入したCDや音源をお店で使うことはできますか?
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著作権と著作隣接権について 市販されている音楽CDには、楽曲を創作した作詞家・作曲家の権利(著作権)のほか、歌手、演奏者、レコード製作者の権利(著作隣接権)も含まれており、これらの権利は、著作権法により保護されています。
これにより、市販されているCDの音源を私的利用の範囲外において利用する場合には、著作権者(著作権管理事業者等)の許諾と同時に著作隣接権者(レコード会社等)の許諾が必要となります。
ご利用を検討されている方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
配送について
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送料はいくらですか?
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送料は無料です。※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
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商品はいつ頃届きますか?
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ご注文承り後、通常1~3営業日程度で出荷いたします。
土日祝日は休業日の為出荷はありません。
ポストへの投函となるヤマト運輸の「ネコポス」での配送を原則としているため、2~5日を目処にお届けいたします。
※お届け日時のご指定は対応いたしかねますので、ご了承ください。
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海外に発送してもらえますか?
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発送は日本国内のみとさせていただきます。
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プレゼント用の包装はしてもらえますか?
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プレゼント用包装は承っておりません。
その他
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利用環境について教えてください。
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<ブラウザ>
Windows
・Google Chrome(最新バージョン)
・Mozilla Firefox(最新バージョン)
・Microsoft Edge(最新バージョン)
※Microsoft Internet Explorer (IE)をご利用の方はMicrosoft社の方針および推奨によるMicrosoft Edgeの利用をお願いします。
Macintosh
・Google Chrome(最新バージョン)
・Safari(最新バージョン)
・Mozilla Firefox(最新バージョン)
※お使いのOS・ブラウザーのバージョンを常に最新版にアップデートしてご利用いただくことを推奨いたします。
スマートフォン
<OS・ブラウザ>
・Android
標準搭載ブラウザ 最新版(日本語版)
・iOS
標準搭載ブラウザ 最新版(日本語版)
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ダウンロ-ドサ-ビスについて。
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楽曲のダウンロードは2回まで
購入完了後に、2回までダウンロード可能なURLがメールで送られます。
(会員の方は、「マイページ」の「注文履歴」にも同じURLが掲載されています。)
URLをクリックしていただくと圧縮フォルダ(zipフォルダ)に入った音源データのダウンロードが始まります。
ダウンロードされた圧縮フォルダを解凍し、MP3データを取り出し、音楽をお楽しみください。
※iPhoneの場合
ダウンロード手順は上記と同様となりますが、<再生>に関してはお手持ちのパソコンでiTunesへ取り込み、その後iPhoneへの同期完了後、標準のミュージックアプリでお楽しみいただけます。
※圧縮フォルダの解凍方法はお客様のご利用端末により異なります。
ダウンロード後、音源ファイルの確認できない場合、以下のような問題が想定されます。
・Zipファイルの解凍ができていない。
・ダウンロードしたデータの保存場所がわからない。
・お使いの端末容量不足でダウンロードが完了していない。etc.
なお、ご利用の端末の操作や設定上の内容については適切なお答えができかねます。
恐れ入りますが、端末操作や設定に関する内容につきましては、お使いのキャリアや端末のメーカーへお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
可能な限り、音声ファイルが確認できるまでご対応させていただきますので、まずは上記のご確認をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
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ダウンロ-ドした商品について。
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一度ダウンロードいただきました商品につきましては、お客様の責任のもとでのご利用となります。
誤ってコンテンツを削除したり、PCの破損やOSの再インストール等が発生するような事態に備え、お客様の責任にてバックアップをお願いいたします。
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カタログご希望の方。
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弊社ホームページ内「カタログ」よりWebカタログをダウンロードいただけます。
[お問い合わせ]
お問い合わせフォーム よりご連絡下さい。
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